This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2011.03.20 *Sun

北海道へ行きたいのだ!

北海道へ、車で行く方法を探していた。
東北・関東大震災が起きて、仙台港の壊滅的な被害のため、太平洋フェリーが、欠航してしまったからだ

HPから、ブログに飛んでくださった方は、おわかりのように、子ども劇場の仕事をしている私は、4月19日には、余市にいなくてはならない。
余市から岩見沢、そして滝川へ…北海道巡業の旅である。
上演作品は、闘病中の師匠から引き継いだ「怪談・日本むかし話」。上演するには、音響、照明、その他かなりの機材が必要で、愛車「スパイク」に満載しての旅回りである。

2か月前に、太平洋フェリー「名古屋港⇔苫小牧」の予約を取った私は、すっかり安心…初めてのフェリーの旅を楽しみに、ルンルンしていたのだが。。。困った
まず、考えたのが、当然飛行機…で、とりあえず保険のつもりでチケットを取った。
だが、機材はどうするか?送るか、持って行くか…だ。。。ん~~~ん、ますます困った
宅急便は、関東より北方面は、受け付けてくれても、いつ着くかが分からない。
飛行機には、持ち込める機材に限りがある。

パソコンの前で唸っている私に、後ろから天の声がボソリと言った。「日本海を行ったらいかんの?」
ホウ・・・に・日本海・・・ねその手があった
はいはい・・・新日本海フェリーありました「敦賀港⇔東苫小牧」やったね
一件落着~~~~
スポンサーサイト
19:46CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.07 *Mon

ブログを開設してから、更新しないまま何日たったやら…
見捨てられぬうちに何とかせねば…ということでホームページが完成しました!
師匠とのユニット“Strange Inn ~変な宿屋~” 
http://www.justmystage.com/home/nekojarasi/
怖いもの見たさで、こちらも覗いてもらえると嬉しいかと…
5月にライヴをやる予定です。
17:43CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

えんがわ寝子

Author:えんがわ寝子
今や日本家屋では絶滅寸前の「えんがわ」で、
軽く一杯…まどろみながらの「寝子ろび日記」。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © えんがわ寝子のひとり語り All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。